パパ活中の女性がパパと穏便に別れる方法!別れるべきタイミング&別れを切り出し方

パパ活
男性とデートをする対価としてお手当がもらえるパパ活。
そんなパパ活をしている人は少なくありませんが、残念ながらパパ活はずっと続けられるものではないため、どこかのタイミングでパパとの関係を解消したいと考える人も多いです。
ですが、いざパパと別れようと思っても、どのようなタイミングで、どのように切り出せばいいのかが分からないという人も少なくありません。
そこで今回はパパ活をする際に知っておくべきパパとの別れ方について解説していきます。
パパと別れる場合は何よりも丁寧に断ることを意識しよう
パパ活でパパとの関係を断る時に何よりも意識してもらいたいのが、「丁寧に断ること」です。
パパに提示された条件が合わなかったり外見が好みではない、パパ活の関係を結んだけれどもやっぱり合わないと思ったなど様々な場面でパパとの関係を断る可能性があります。
ですが場面に関係なく断る時に乱暴に断ってしまうと、パパを怒らせてしまいトラブルに発展してしまう恐れがあります。
結果言いがかりをつけられたりストーカーなどに発展してしまったケースもあります。
そのためパパに恨まれたり波風を立てずに済むように、丁寧に断ることを常に意識してください。
パパ活で別れを切り出すのに適切なタイミングはいつ?
パパと継続的にパパ活をしているけれども、パパ活を辞めたい、そのパパとはもう会いたくないなどの理由からパパとの別れを切り出したいと考えることもあります。
ですがどんなタイミングでパパに別れを切り出せばいいのかが分からずにずるずると関係を続けてしまうという人もいます。
そんな人は次に紹介するタイミングで別れを切り出すのがおすすめです。
だんだんとお手当をケチるようになった
パパ活をしていると、パパ側から最初に決めた条件から値切ろうとしたりデートの店のランクを下げるなど、お手当などをケチられてしまうことがあります。
もしパパが

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました