パパ活で真剣交際を迫る男の目的とは?

パパ活
パパ活中の女性の中には、男性に真剣交際を迫られたことがある方もいるのではないでしょうか。
しかしパパ活中の女性の多くが、お金だけの割り切った関係を求めています。
では男性から交際を迫られたとき、どのように対処すれば良いのでしょうか。
パパ活から真剣交際したいと迫る男性の心理
そもそもなぜ男性側は、パパ活から真剣交際に発展させたがるのでしょうか。
その心理には、主に2つのパターンがあります。
毎回お金を払いたくない
1つ目が言葉通り女性に本気になってしまい、交際して欲しいと考えているパターンです。
中には結婚を前提に付き合って欲しいとまで考えている男性もいます。
いくら相手が金払いが良いとしても、相手の気持ちに応えられないのであれば、関係は解消するよりほかないでしょう。
本気で好きになって結婚を考えている
2つ目が、毎回お金を払うのが嫌だと感じているパターンです。
パパ活であれば男性は女性と会うたびにお金を支払わなければなりません。
しかし交際することになれば、お金を支払わなくても会えることになります。
このパターンは前者よりもタチが悪いですね。
お金を支払いたくないがために、気持ちもないのに交際を迫っているのですから。
男性がどちらの気持ちで交際を迫っているのか判断するのは難しいので、もし女性側にも気持ちがあったとしても、真剣交際を迫られた場合は関係を解消することをおすすめします。
そもそもパパ活をしている男性の多くが、お金に余裕があったとしても女性にはモテないという方です。
お金にものを言わせ、あわよくば交際相手をゲットしたいとパパ活をしている男性もいるでしょう。
お金はあっても中身は微妙な男性が多いので、パパ活相手の男性との交際自体、あまりおすすめはできません。






リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました