ラブアン(Love&)「バラ」の使い方や料金を徹底解説!

パパ活
「ラブアンのバラって何だろう?」
「どうやって使うの?」
このように、ラブアンの「バラ機能」について疑問に思っている方もいるのではないでしょうか?
ラブアンのバラは、気になる相手に特別なアピールをするための機能です。
基本的に男性から女性へ贈られるものですが、女性も条件を満たせば贈ることができます。
今回は、ラブアンのバラについてわかりやすく説明していきます。
バラを使って理想の相手とマッチングするためのコツ(使い方)も紹介しているので参考にしてみてください。
この記事を書いた人


パピメグ
パパ活歴6年目の20代OLです。
最高パパ活月収は70万円!(2022年2月更新)
オトナの関係はできる限りNGでやってます(>人<;)


 

パパ活アプリ/パパ活サイトおすすめ人気ランキング

シュガーダディ
★★★★★
人気No.1パパ活サイト
初心者におすすめ♪

LOVE&
★★★★★
2020年パパ活アプリ
オンライン顔合わせ可♪

ペイターズ
★★★★☆
おすすめパパ活アプリ
太パパ多数♪

ラブアン(Love&)のバラとは?
ラブアンには、「バラ」を気になる相手に贈るアピール機能があります。
バラは男性から女性へのアピール
バラは基本的には男性から女性から送るアイテムです。
女性は男性から沢山「いいね」を貰うので、普通の「いいね」だと他の男性ユーザー(ライバル)の中に埋もれてしまいます。
しかし、バラを贈ることで他の男性ユーザーと差別化でき自分の存在が相手の目に留まりやすくなります。
このバラの効果により、女性は「この人はお金を使ってまで私を気に入ってくれているんだ」と優越感を感じることができます。
その為、バラを贈ることで女性に自分の存在を意識してもらえます。
好みの女性がいたらバラを贈るようにしてみましょう。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました