キャバクラや水商売で太客を見つける・獲得するコツを徹底解説

パパ活
この記事の結論
太客とは、トータルでお金を使ってくれる大切なお客様
太客を獲得するには、長く付き合える信頼関係が大切
売り上げ以上に頑張る女性は、太客がつきやすい

「頑張っているつもりだけど、なかなか太客ができない」なんて悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
たくさんお金を使ってくれる太客がいたら安心できるので、魅力的ですよね。
では、いつも絶えずに太客がいて稼いでいるキャバ嬢と一体何が違うのでしょうか。
今回は、太客を見つける・獲得するコツを徹底解説致します。
ほんのささいなことで解決できますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
太客とは
太客とは、キャバクラ水商売などで、多額の金額をお店に使ってくれるお客様を指します。
「太っ腹な客」を略してできた用語です。
さらに、ただ、お金を使ってくれるお客様というわけではなく、心持ちも広くキャバ嬢の嫌がることをしないという性格的な面も含めて太客と呼ばれていたりします。
反対に、来店しても、ドリンクも頼ませてくれないなどのお金を使ってくれないお客様を細客と呼ばれたりします。
キャバ嬢にとって太客の存在とは
キャバ嬢にとって太客は、太客は自分を支えて成長させてくれる大切な存在です。
太客というと、一度に大金を使ってくれる人をイメージしがちですが、そうではありません。長いお付き合いを通して、総合して大金を使ってくれる人を指します。
たとえば、月に20万円使ってくれるお客様が3か月しか通ってくれなかった場合、そのお客様が使ってくれたトータル金額は60万円です。
反対に、月に5万円しか使ってくれないお客様の場合どうでしょうか。正直、太客には思えないですよね。
しかし、3年間ずーっと通い続けてくれた場合、そのお客様はトータルで180万円使ってくれたことになります。
つまり、長い期間信頼を得て、常に応援してもらうことで太客ができ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました