ユニバース倶楽部の面接で不合格になる人の特徴!合格するポイント3選など

パパ活
「ユニバース倶楽部の面接は厳しいの?」
「不合格の割合は?」
など、ユニバース倶楽部の面接について気になっている方は多いのではないでしょうか。
ユニバース倶楽部の面接は余程のことがない限り合格します。
しかし、不合格になる方もいらっしゃるので今回はどのような方が不合格になるのかを解説していきます。
また、ユニバース倶楽部の面接で合格するコツも紹介しているのでチェックしてみて下さい。
 
この記事を書いた人


パピメグ
パパ活歴6年目の20代OLです。
最高パパ活月収は70万円!(2022年2月更新)
オトナの関係はできる限りNGでやってます(>人<;)


 

パパ活アプリ/パパ活サイトおすすめ人気ランキング

シュガーダディ
★★★★★
人気No.1パパ活サイト
初心者におすすめ♪

LOVE&
★★★★★
2020年パパ活アプリ
オンライン顔合わせ可♪

ペイターズ
★★★★☆
おすすめパパ活アプリ
太パパ多数♪

ユニバース倶楽部の面接の流れ
ユニバース倶楽部に入会するには、男性女性共に面接が必要です。
ユニバース倶楽部の面接(審査)を受けるには、公式サイトの「エントリーはこちら」から申し込みをします。
その後、事業所(全国に14拠点)で面接・入会の説明などを受けます。
面接の内容

サービス内容の説明
入会の手続き
プロフィールの登録
規約へのサイン、身分証の提示

女性の場合は、上記に加え面接当日に写真・動画の撮影があります。
その為、面接は男性とデートに行くような服装(ワンピースなど)で行きましょう。
会員ページに設定するプロフィール写真や動画をカメラマンが撮ってくれるので本格的な写真をプロフィールに設定することができます。
撮影費用はかからないので安心してください。
面接は男性女性共に1時間程で

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました