pato(パト)でお持ち帰りは禁止行為!それでもギャラ飲みで持ち帰る方法は?

パパ活
ギャラ飲みアプリpato(パト)は、ギャラ飲みしたい男性と女性(パトガール)を繋ぐマッチングサービスを展開しています。
男性はハイレベルな美女とお酒の席を共に出来るので、飲み会終了後にお持ち帰りをしたいと考えることも多いでしょう。
反対にpatoキャストは、「男性にホテルに連れ込まれたらどうしよう」と不安を抱えている場合が多いです。
そこで今回は、下記についてご紹介していきます。
patoでお持ち帰りするのはOKなのか?
お持ち帰り成功率を上げる方法
お持ち帰り交渉を交わす方法
この記事を最後まで読めば、pato(パト)のお持ち帰りについての知識がバッチリ身に付きます。
この記事を書いた人


菅原
会社経営をしています。
3年程前から、経営者仲間に誘われてギャラ飲みやパパ活を楽しんでいるアラフォーです。




PAPPYおすすめ!ギャラ飲みアプリ/サイト

pato(パト)
★★★★★
ギャラ飲みアプリNo.1(ギャラ飲み定番)
女性の審査合格率は10%とハイレベル揃い

aima
★★★★☆
有名ギャラ飲みアプリ
女性は審査・面接なしの簡単登録!地方でも使える♪

シュガーダディ
★★★★★
パパ活アプリNo.1(パパ活定番)
大人気で初心者におすすめ♪

ラブアン
★★★★☆
動画プロフィールで女性を知れるパパ活アプリ
オンライン顔合わせ可♪

patoガールのお持ち帰りは禁止行為
patoの運営は、パトガールのお持ち帰りを禁止行為と定めています。
原則として、男性がギャラ飲みの延長線上でパトガールをお持ち帰りすることは出来ません。
patoの“女性キャストお持ち帰り禁止”がどのように定められているのか、詳しくご紹介していきます。
pato(パト)の利用ルールで禁止されている
patoは、女性キャストのお持ち帰り行為が禁止であること

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました