交際クラブ10カラット(パパ活)の口コミ・評判|セレブ御用達

キャバクラ・ガールズバー

「リッチな男性とデートしたい」「普段できないような経験がしたい」という女性におすすめするのが交際クラブTen Carat(10カラット)です。

10カラットにはマッチングアプリやパパ活アプリで出会えないような、セレブな男性が多数在籍しています。

今回はそんな10カラットの特徴や口コミ・評判、料金設定などについて詳しく解説します。


セレブな男性・品格のある女性向けの会員制交際クラブ「10カラット」




厳格に規制された登録者 1:10 の男女比4段階に分かれた女性ランク高級倶楽部でも最高峰の登録者ステータス!

必見交際クラブ10カラット 無料登録

登録者の男女比が1:10に徹底されており、パパ活御用達の会員制交際クラブ!


10カラットは年収1,000万円以上のセレブな男性が利用する、会員制の交際クラブです。

男性会員は入会金・年会費・セッティング料の支払いが必要なため、継続して利用するにはある程度の費用がかかります。そのため、一般的な会社員が継続するのは難しく、経済的に余裕のある男性しか利用していません。

また、10カラットでは男女ともに面接審査を行っており、見た目や人柄を総合的に判断しています。セレブで紳士な男性、品格があり見た目も整った女性が多く利用しているのが特徴です。

10カラット 無料登録

交際クラブ10カラットのサービス内容について

交際クラブ10では、まず男性会員が女性会員の中から好みの相手を探します。男性から指名されれば運営からオファーメールが届く仕組みです。

メールには男性のプロフィールが書かれており、デートしたい相手であれば日程の調節に進みます。日程からデート当日のセッティングまでは運営が行ってくれるため、女性会員はデート場所に行くだけです。2回目のデートからは自由

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました