どんな男性がタイプ?接客で聞かれたときの上手な交わし方

キャバクラ・ガールズバー
男性が癒しを求めるために訪れるオアシスがキャバクラですが、キャバ嬢として働いていると何度も同じ質問に遭遇してしまうことがあります。
人によってややばらつきがあるかもしれませんが、鉄板の質問はありますし、それにどのように答えるかによって今後お客さんになってくれるかどうかが変わってくることもあります。
もっとも多い鉄板の質問としてよく話題に上るのが「好きなタイプは?」というものですが、これも答え方一つでお客さまに与える印象が大きく変わってきます。
毎回聞かれるからといって適当に答えているようでは一流のキャバ嬢とは言えませんから、好きなタイプを聞かれたときの正しい答え方を身につける必要があります。
 
果たして自分はこのキャストにとってタイプなのかどうなのか、というのは男性客として気になるところです。
そのため、キャバクラに訪れた男性客はほぼ例外なくこの質問をすることが多いです。
初めて来店したフリーのお客さまからよくこのような質問をされるケースがありますが、毎回されてしまうからといって適当に答えるのはNGです。
指名客の少ないキャストの多くはこのような質問に対して適当に答えてしまうことが多いですが、それだと今後に繋げることはできません。
一流のキャバ嬢はこのような質問に対しても適切な返しができるものです。
 
 
正直、この質問は男性にとってあまり重要なものではありません。
とりあえず聞いておきたい、という気持ちで聞いている方もたくさんいますし、会話のきっかけ作りとして「好きな男性のタイプは?」と質問するケースもあります。
一種の社交辞令や惰性でこのようなクエスチョンを投げかける男性が多いのも事実ですが、だからといって適当な接客をしているようではいけません。
答え方一つで自分の指名客になってくれるかどうかが変わってきますから、正しい対応をすること

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました