ハッピーメール(パパ活アプリ)の口コミ・評判|パーティ企画で出会える

キャバクラ・ガールズバー
 ハッピーメールは累計会員数2,700万人を誇る、日本最大級の恋愛マッチングサイトです。

全国各地にユーザーがおり、掲示板で簡単に募集できるためパパ活に利用している人も多くいます。

この記事では、これからパパ活を始めたい方へ向けてハッピーメールの特徴や口コミ、料金システムなどについて紹介します。ぜひ、参考にしてください。


ボイスチャットや掲示板機能で探せるハッピーメール

ハッピーメールには、ランダムにつながった相手と会話ができるボイスチャットが用意されています。「フリートーク」「セクシートーク」の2カテゴリーに分かれており、その時の気分に合わせて選ぶことが可能です。

また、掲示板機能には次のようなジャンル分けがされています。

ピュア掲示板その他掲示板全国メル友会いたいメル友募集大人の出会い遊びたい大人の恋人関係恋人募集刺激的な出会い友達募集大人のメール/TELミドルエイジ/シニア大人のメール/TEL(全国版)ピュア画像掲示板ミドルエイジ/シニアヲタ恋/ヲタ友同性愛 画像掲示板

出会い系サービスでは、大人の関係を求めることやパパ活の誘いが禁止されていることが多くあり、ハッピーメールでも援助交際や売春が禁止されています。

また、「パパ活」「お小遣い」「支援」などがNGワードとされていて、このような書き込みをすると通報・強制退会させられる可能性があります。

<禁止ワード>円・お金・援助・P活・金額・ホ別・パパ活・苺・条件付き・お小遣い・支援・サポート・サポ・割り切り・助け・稼ぎ・その他

ですが、実際は多くのユーザーがパパ活に活用しています。では、パパ活女子たちはどの掲示板を利用しているのでしょうか。

パパ活女子たちが集まるのはピュア掲示板の「ミドルエイジ/シニア」です。この掲示板を利用してい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました