大阪でギャラ飲みを徹底的に楽しむ方法!おすすめアプリやお店を紹介

パパ活
今、20~30代女子を中心に流行しているギャラ飲み。
お金を支払って女性を呼んででも飲み会を楽しみたい男性と、お酒を飲みながら楽しくお金を稼ぎたい女性がマッチングしてギャラ飲みが行われます。
数年前は東京都港区が中心でしたが、今では大阪でも毎日多くのギャラ飲みが開催されています。
大阪でのギャラ飲みにおすすめのスポットや、大阪で出会う方法など大阪のギャラ飲みに特化した内容で解説していきます。
この記事を書いた人


菅原
会社経営をしています。
3年程前から、経営者仲間に誘われてギャラ飲みやパパ活を楽しんでいるアラフォーです。




PAPPYおすすめ!ギャラ飲みアプリ/サイト

pato(パト)
★★★★★
ギャラ飲みアプリNo.1(ギャラ飲み定番)
女性の審査合格率は10%とハイレベル揃い

aima
★★★★☆
有名ギャラ飲みアプリ
女性は審査・面接なしの簡単登録!地方でも使える♪

シュガーダディ
★★★★★
パパ活アプリNo.1(パパ活定番)
大人気で初心者におすすめ♪

ラブアン
★★★★☆
動画プロフィールで女性を知れるパパ活アプリ
オンライン顔合わせ可♪

そもそも「ギャラ飲み」とは?
ギャラ飲みとは、『男性から参加料として報酬を貰う飲み会』のことです。
主に男性が専用のギャラ飲みアプリやギャラ飲みサイトを通して、登録している女性を指定した場所に呼び、一緒に飲み会や食事を楽しみます。
参加した女性は、招待した男性と一緒に過ごした時間分の報酬を受け取れますので、美味しいものを食べながらお小遣いが稼げる副業の一種として、若い女性から人気が出てきています。
最初は東京を中心に流行し、近年では大阪をはじめ全国各地で開催されるようになりました。
パパ活との違い
ギャラ飲みと同じと思われがちなのがパパ活です。
パパ活は、ギャラ飲みと異なり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました