PJ(ピージェイ)ってパパ活できるなの?ピージェイの特徴や使い方が知りたい!

パパ活
パパ活しようと思っている、パパ活アプリの中でもPJ(ピージェイ)が気になるかたはこんなふうに思いますよね。
既に少しはPJ(ピージェイ)について知っていると思いますが、この記事ではPJ(ピージェイ)の基本情報から他のアプリとの違いややり方まで伝えていきます。
PJ(ピージェイ)ってどんなアプリ?基本情報をチェック!
まずは、PJ(ピージェイ)がどんなアプリなのか、基本情報から見ていきましょう。


アプリ・サイト名
PJ(ピージェイ)

URL
https://pj88.jp/

会員数
非公開

年齢層
女性:20代~30代 男性:30代~50代

主な目的
カジュアルな出会い、本気の出会い、就活など

料金
女性:無料、男性:7,300円/月~

運営会社
株式会社エクリプス

所在地
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-3 MTビル202

電話番号
03-6823-4251
※サービスに関わるお問い合わせはメールのみで承ります。

PJ(ピージェイ)って何?
「理想の出会い」をオンラインで実現することをテーマとしたPJ(ピージェイ)は、インターネット広告やシステムコンサルティングなどを手がける株式会社エクリプスが2019年より提供するサービス。
恋人探しや結婚相手を探すことも可能ですが、PJ(ピージェイ)のユーザーの多くは経済的に余裕のある男女が経済的に余裕のない男女を支援しようと利用しています。
ユーザーの特徴として、PJ(ピージェイ)は、男性の多くは金銭的に余裕があり、女性は若くてかわいい人が多く、お互いの希望を叶える理想的な出会いが期待できるアプリです。
PJ(ピージェイ)の公式サイト
PJ(ピージェイ)の5つの特徴
PJ(ピージェイ)の基本情報を押さえたところで、どんなアプリなのかが詳しくわかる特徴をまとめました。
①安心安全に利用で

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました