ギャラ飲みアプリaima(アイマ)丸わかり!使い方・悪い評判・料金システムなど

パパ活
ギャラ飲みとは、飲み会に参加した女性に主催者側から謝礼を支払う飲み会をさします。
「若くて可愛い女の子を呼んで、気軽に飲みたい」
「お酒が好きだから、ギャラ飲みで稼ぎたい」
テレビなどでも取り上げられ、男女ともにギャラ飲みに興味を持つ方はとても多いです。
そこで今回は、ギャラ飲みしたい男女を繋ぐアプリ・aima(アイマ)をご紹介していきます!
この記事を読めば、aimaの登録方法や使い方、気になるお金面のことまで丸わかりです。
女性を呼びたい男性・ギャラ飲みをしたい女性両方の視点から詳しく解説していくので、ぜひ最後までご覧ください。

この記事を書いた人





パピメグ

パパ活歴6年目の20代OLです。
最高パパ活月収は70万円!(2022年2月更新)
オトナの関係はできる限りNGでやってます(>人<;)





 

PAPPYおすすめ!ギャラ飲みアプリ/サイト

pato(パト)
★★★★★
ギャラ飲みアプリNo.1(ギャラ飲み定番)
女性の審査合格率は10%とハイレベル揃い

aima
★★★★☆
有名ギャラ飲みアプリ
女性は審査・面接なしの簡単登録!地方でも使える♪

シュガーダディ
★★★★★
パパ活アプリNo.1(パパ活定番)
大人気で初心者におすすめ♪

ラブアン
★★★★☆
動画プロフィールで女性を知れるパパ活アプリ
オンライン顔合わせ可♪

aimaとは
ギャラ飲みアプリ・aimaの基本的な情報を解説していきます。
「aimaって、信用できるアプリなの?」と不安な方はぜひ参考にしてください。
aimaの概要
aimaは、東京都新宿に拠点として株式会社ゲートが運営しています。

運営会社
株式会社ゲート

所在地
東京都新宿区西新宿3-5-3西新宿ダイヤモンドパレス804

代表

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました