パパ活アプリPatrona(パトローナ)丸わかり!使い方・悪い評判・料金システムなど

パパ活
「パパ活で稼いでいる」
「パパ活で女の子を応援している」
このように、近年パパ活を通して男女が出会うのは当たり前の時代になりました。
「私もパパ活をしたい!」と思っている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、2021年にリリースされたばかりのパパ活アプリ・パトローナの口コミ・評判をご紹介していきます。
この記事を読めば、パトローナの登録方法から料金システムまでバッチリです。
スムーズにパパ活を始めたい方は、ぜひ最後までご覧ください。
パトローナ(Patrona)とは
「パパ活アプリって、なんだか怪しい…」
パパ活アプリを使ったことのない方だと、このように警戒心を抱くことも多いでしょう。
まずはパトローナの基本的な概要をご紹介していくので、特徴をバッチリ掴みましょう。
パトローナの概要
パパ活アプリ・パトローナの概要は下記の通りです。

運営元
株式会社ジーク

所在地
東京都中央区銀座1-12-4N&E.BLD.7階

責任者
平野 益光

責任者
パトローナの運営

サービス開始
2021年12月11日

インターネット異性紹介事業届提出済
受理番号30210067-000

パトローナは運営開始が2021年と、既存のパパ活アプリの中ではかなり新しいです。
しかしパトローナ(Patrona)は所在地を公式ホームページで公開しており、国への認可を取得したうえで運営を行っています。
運営歴は浅いですが、パトローナ決して怪しい運営元ではないので安心してください。
パトローナの特徴
「パトローナは他のパパ活アプリと何が違う?」
「どんな特徴があるのか知りたい!」
そんな方の為に、パトローナの特徴をいくつかご紹介していきます。
「お付き合いタイプ」を設定出来る
パトローナでは、どんな関係性でパパ活をしたいか(お付き合いしたいか)を事前に設定することが出来

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました