秘書活ってパパ活より稼げる?やり方と報酬・男性と出会えるマッチングアプリを紹介

パパ活
パパ活に興味があるけど抵抗があって中々できない!こんなふうに考えている女性は少なくないはずです。
そんな女性たちの間で話題になっているのが「秘書活」です。
でも秘書活と言われてもどんなことをするのかよくわからないですよね。そこでこの記事では秘書活についてわかりやすく解説しています。
秘書活ってどんな活動なの?
秘書活とは、部下がいない社長さんの簡単な事務作業や電話対応してあげるサービスです。
詳しい仕事内容は顔合わせ時に決まることが多いですが、仕事のスペックを重視されるというよりもルックスや雰囲気が重視された採用が多いです。
日本に従業員がおらず1人で会社をやっている人も少なくありませんが、そういった社長さんのサポートをするのが主な仕事ですね。
秘書活の主な仕事内容
秘書活の仕事内容について紹介しましょう

専属ドライバーとして移動するときに車の運転
事務所で電話対応、書類の整理など
出張へ同行する
お客さんとの食事や会食への同行
家事などの雑務の代行

こんなことが仕事の内容となっていて、本当の秘書さんのように働きます。
またこれだけではなく、お互いが合意に至れば社長さんと肉体関係をすることもあります。
秘書活とパパ活の違い
秘書活とパパ活はどんな違いがあるのでしょうか?
違い
秘書は自慢できる
秘書なので働く時間帯は昼間
男性からもらえる報酬が違う!

秘書は自慢できる
そもそもどうして秘書活が人気があるのかといえば、「秘書」としての肩書がもらえることがあります。
秘書というと仕事ができる女性、美人、オシャレというイメージがあるので人気があります。
パパ活をやっているとどこから収入を得ているかというのはなかなかオープンにすることができませんが、秘書活であれば堂々ということができますね。
そして秘書として仕事をしているといろいろなスキルを身につけることができる

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました