玄人な隠れパパ・女性が穴場的に利用するラブサーチ


ラブサーチは恋活・婚活のマッチングアプリです。20年の運営歴を持つ老舗のサービスで幅広い世代に利用されています。

「友達には内緒」をテーマに運営されており匿名でマッチングできるため、密かにパパ活女子たちが利用していると話題を集めています。

この記事では、ラブサーチの口コミ評判やサービス内容、ユーザーの会員層などを解説していきます。穴場的に使えるパパ活アプリを探している方は、ぜひ参考にしてみてください。



ラブサーチのサービス内容について




20年目を迎える老舗の出会い系サイトコミュニティ機能でパパ活希望者が見つけやすい!お誘い掲示板でのパパ活がしやすい!

Love Search無料登録はこちら

恋活勢とパパ活勢がうまく住み別れており、都合の良い関係からパパ活に発展させやすい!


まず、ラブサーチのサービス内容について詳しく解説します!

おすすめのパパ活アプリ一覧を知りたい方は、こちらのパパ活アプリの記事も参考にしてみてください。

コミュニティなどのSNS機能

ラブサーチにはコミュニティやブログ、チャットなどSNS機能が用意されています。パパ活アプリの中には1投稿するたびにポイントを消費するサービスもありますが、ラブサーチは月額料金なので追加料金が一切かかりません。

ブログ機能は写真も投稿できます。「〇〇さんに連れて行ってもらいました」「ご馳走様でした!」などパパ活を匂わせる投稿をしてみると良いでしょう。パパ活を募集することは禁止ですが、「この子、パパ活しているのかな?」と思わせることで相手も誘いやすくなります。

豊富な検索機能

検索機能が充実しているのもラブサーチの魅力です。利用地域や年齢はもちろんのこと、体型や利用目的、生活習慣、趣味まで設定できます。

パパ活相手を探すとき

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました