手ぶらでキャバクラで働くことはできるの?準備せずに働ける?疑問に回答!

https://luline.jp/magazine/wp-content/uploads/2022/07/shutterstock_249179941.jpg[pcImgEnd]https://luline.jp/magazine/wp-content/uploads/2022/07/shutterstock_249179941.jpg[spImgEnd]「キャバクラは衣装代とかヘアメイク代がかかりそう」
「キャバドレスのレンタルって出来る?」
そんな心配をしている女の子も多いでしょう。そこで今回は、キャバクラやナイトワークの貸与備品(ドレスや靴など)について解説します!これからキャバクラで働きたい初心者の女の子は、ぜひ参考にしてくださいね!
キャバクラでは手ぶらで準備せずに働ける?
キャバクラを含むナイトワークの世界では、毎日多くの女の子が働いています。なかには、お金がなくてキャバクラで働いている子もいるでしょう。そんな女の子にとって、ドレスや靴、ヘアメイクなどはお金がかかり、どうしても購入に踏み切れないこともあるでしょう。
特にキャバクラ嬢とドレスは、切っても切り離せない関係です。キャバ嬢が着るようなきらびやかなドレスは、見るからに高そう……。自分に用意できるか悩んでしまうのももちろんわかります。
でも、安心してください!そのような事情は、お店側も想定済みです。そのため、手ぶらでキャバクラで働ける制度があるんですよ!
キャバ嬢のドレスや靴はレンタル可能
多くのキャバクラでは、ドレスを持っていなかったり、忘れてしまったりしたキャストのために、キャストが着用できるドレスをレンタルできます。地域によっては「店服」と呼ぶ場合もあるようですね。
基本的にはドレスはを借りるのにいつまでという期限はありません。いつまでも借りていてもいいですが、ほかのキャストとお互いに譲り合って使う

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました