ジャニーズや芸能人は本当に来るの?

キャバクラ・ガールズバー

誰もが1度は有名人と知り合いになりたいと思ったことがあると思います。
そういったときよく耳にするのが「西麻布」「六本木」などの高級街や、夜のお店の名前を挙げられることが多いです。
 
働いてみたいけど本当に来るのか疑問に思う方も多いでしょう。
なので今回はその疑問について解説していきたいと思います!

本当に来るの?
どこにくるの?
どんな場所に来るの?
まとめ
本当に来るの?
結論から言いますと本当に来ます。
週刊誌やSNSで乗っていることから行くことは間違えありません。
ですが、頻繁に来るというわけでもありません。
 
さらに、SNSの普及により情報の拡散されやすくなった時代の変化や、新型コロナウイルスの影響で足を運ぶ方はかなり減っている傾向があります。
 
どこにくるの?
高級クラブ
高級キャバクラ
会員制ラウンジ
 
といったお店に来る確率が非常に高いです。
 
なぜかと言いますと、お店のレベルが高い分キャストへの教育のレベルも高いです。
SNSに乗せられてしまったりしては大問題になりかねません。
プライバシーをしっかり守ってくれる会員制や、個室が完備されているお店。
そういったお店のほうがプライベートを守りたい芸能人には選ばれやすいです。
 
また、毎日女優やアナウンサーなどの美人に囲まれて仕事をしている方達でも満足して楽しめる、レベルの高いキャストが在籍しているので楽しめるという点もあります。
 
どんな場所に来るの?
芸人だとあまり地域やお店を選ぶことはありません。
勿論高級店にも足を運びますが、芸人仲間や仕事仲間とワイワイ堅苦しくなく楽しく飲みに行くことが多いです。
 
野球選手やサッカー選手のスポーツマンの方たちも特別、地域やお店を選ぶわけではなくいろんなところに大勢で飲みに行きます。
有名な方たちではありますが

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました