ペイキュートの口コミ・評判|コンシェルジュサービスは有用?

「Paycute(ペイキュート)」はアプリ初のコンシェルジュサービスがついたマッチングアプリです。

プロフィールのメイン画像に厳しい審査があるため、実際に会ったら全然顔が違った・・というトラブルが避けられることが特徴。

また、会員は高収入男性をターゲットとしており、太パパを見つけるには最適のアプリです。

本記事ではペイキュートで理想のパパ活相手を見つける方法を紹介します。


コンシェルジュサービスでパパ活精度がグッと上がる「ペイキュート」

ペイキュートは、パパ活で条件の合う相手と出会えるようにいくつもの特徴的な機能がついたマッチングアプリです。

まず、ペイキュートのコンシェルジュサービスは無料会員、有料会員問わず利用することができます。

他の交際クラブでは有料会員しかコンシェルジュを利用できないことが多いため、このサービスはペイキュートにしかないおすすめポイントといえます。

また、プロフィールのメイン画像には厳しい審査があり、審査に通った写真でないと掲載できません。

そのため、出会ったあとに全然イメージと違ったというトラブルを解決することが可能。

他のマッチングアプリでは顔を隠した写真や一部しか写っていないものが多いなか、画像の審査はかなり嬉しい特徴です。

男性会員、女性会員ともに画像を厳しく審査することで、サクラやひやかしと出会ってしまうリスクも回避することができます。そんなペイキュートなら安心してパパ活をおこなえます。

おすすめのパパ活アプリ一覧を知りたい方は、こちらのパパ活アプリの記事も参考にしてみてください。

ペイキュートのサービス内容について

ペイキュートでは絞り込み機能や「会いたい募集」一覧などから、自分で相手を探す必要があります。

他の出会い系サイトのように、日記投稿な

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました