神田クイーン(ガールズラウンジ)の給料事情やノルマについて

キャバクラ・ガールズバー
どうも!夜職スカウトマンのみっくん(@misaki_nigh)です。
今回はみっくんの提携先である『クイーン』についてご説明します。
クイーンとは神田にあるガールズラウンジのこと。
神田エリアで働いてみたい方は必見です。
 
店長に給料や採用基準について聞いてみた
まずクイーンのコンセプトを教えてください
店長:クイーンは元々コンカフェからスタートしました。
今はガールズラウンジという業態で、どのお客様のニーズにも対応できるようにしてます。
たとえばガールズバーだとカウンターしかなくて、キャバクラだとソファ席しかないですよね。
うちはカウンターもソファ席も両方あって、ラウンジ系が好きなお客様には個室を案内しております。
みっくん:店内を見渡すとモニターの数が多いですね。これは何か理由があるんですか?
店長:モニターのある箇所は元々水槽で埋める予定でした。
それが無くなったので代わりにテレビを設置してます。
クイーン(ガールズラウンジ)の仕事内容を教えてください
お客様のお話相手とお酒を作るのがメインです。
あとは店内の作業全てを女性に任せてます。
開店準備は従業員、営業始まってからはキャストに任せる形です。
勤務時の服装について教えてください
ここはラウンジ形式のお店なので、服は個人で用意してもらってます。
もしなければ貸し出してますね。
自分で用意してくる子が全体の7割以上です。
時給1,700〜4,500円と記載されてますが、平均はいくら位でしょうか?
平均で2,500〜3,000円です。
初めての方は研修期間もあるので、2,000円前後くらい。
経験者で仕事できる子&容姿良い子には4,000円以上出してます。
どんな系統・年齢の子を雇ってますか?
年齢は特に決めてません。
ただ集まる女の子は若い子しかいないですね。
系統はオールジャンルです。
面接

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました