上野ラブセレクションの面接内容や採用基準を公開!

キャバクラ・ガールズバー
どうも!ガールズバー専門のスカウトマン みっくんです。
今回はみっくんの提携先である上野ラブセレクションについてご紹介します。
上野でガルバ探してる子は要必見!
上野ラブセレクションの面接内容や採用基準について
まずラブセレクションがどういう店なのか教えてください
店長:Love Selectionのコンセプトは『お客様に明朗会計で安心してコスパよく飲んで楽しんでもらう』です。
上野はガールズバーが80店舗以上ある激戦区ですが、その中でも1番、2番くらいのリーズナブルな価格設定にしてます。
リーズナブルだから客層が悪いわけでは全くなく、むしろリピーターのお客様が非常に多くてみなさんキレイな飲み方をされます。
お店は上野最大級の大箱でカウンターのみの17席もあります!
店内はスタイリッシュな空間でカラオケ歌い放題、ダーツもありますね。
稼げるだけではなく、『女の子の居心地の良さ』にもこだわってますので、ぜひ一度面接にお越し頂ければと思います!
面接内容について詳しくお聞かせください
18時半〜23時半までの時間帯が面接可能です。(19時半〜勤務開始)
面接20分くらい

各お酒の場所や、作り方、接客マナーなどのレクチャー20分くらい

勤務開始時間まで休憩
こちらが基本的な流れになります。
面接時の質問事項について
店長:プロフィールや現在の在籍やお仕事、過去の経験、などご質問させて頂きます。
合否で重視してるポイントについて
店長:見た目も大切ですが、やる気や内面を重要視してます!
Love Selectionでは採用基準にこだわっていまして、内面の悪いやる気のない女の子は見た目が良くても不採用にしてます。
そういう女の子が1人でも入店しちゃうとお店の空気が乱れて、在籍してる女の子のモチベーションが下がりますし、お客様にも失礼なのでそうしてます。
採用系統、年齢制

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました