東カレデートの登録方法を解説!登録前の注意点•身バレしない登録方法

パパ活
東カレデートは、ハイスペックな男女しか利用できないワンランク上のマッチングアプリです。
「東カレデートを使ってみたいけど、登録方法がよく分からない」
「登録には審査があるって聞いたけど、何をするの?」
このように、東カレデートに興味はあっても登録方法や審査に不安を持つ方は多いでしょう。
そこで今回は、東カレデートの登録手順や審査内容を詳しくご紹介していきます。
この記事を最後まで読めば、東カレデートを迷うことなくスムーズに始めることが可能です。
退会や再登録の方法も合わせてご紹介するので、ぜひ最後までご覧ください。
東カレデートの登録から利用までの流れ
東カレデートで出会うまでの流れを大まかにご紹介していきます。
「他のマッチングアプリとは違うの?」
「難しい操作がないか不安」
このような方は、ぜひ参考にしてください。
東カレデートの新規登録・入会審査
まずは東カレデートへの新規登録を行います。
東カレデートは、普通のマッチングアプリと異なり入会審査があるのが特徴です。
もちろん男性も女性もどちらも審査が必要です。
入会審査をパス出来なければ、実際の会員とメッセージを交わして出会うことは出来ません。
下記の手順で進めていきましょう。
① 東カレデートに新規登録し、プロフィールを入力
② 会員による入会審査
既存の会員による、あなたの入会審査が行われます。
あなたの入会を歓迎する会員が過半数以上であればOKです。
③ 運営による入会審査
会員による審査を通過すると、続いて運営による審査が行われます。
④ 登録完了
既存会員と運営による審査を通過したら、東カレデートの登録が完了します。
年齢確認を済ませてマッチング
入会審査に合格し、東カレデートの登録が終わった後の手順です。
① 年齢確認
本人確認書類を用いて、18歳以上であることを証明します。
② 気になる相手とマッチング

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました