【2022年】東カレデートの料金システム•ポイント丸わかり!お得な購入方法

パパ活
「結婚を見据えて年収の高い男性を捕まえたい」
「レベルの高い美女と出会って仲良くなりたい」
このようにハイスペックな異性との出会いを望み、東カレデートの利用を検討している方も多いのではないでしょうか。
しかし東カレデートはハイスペックな男女が集まるマッチングアプリだけあって、料金システムが他の恋活アプリよりも複雑です。
初心者の方は、機能の内容や料金に疑問や不安を持つ方がほとんどでしょう。
そこで今回は、東カレデートの料金システムを分かりやすく解説していきます!
この記事を最後まで読めば、東カレデートの料金システムを全て網羅出来るので出会い作りに集中することが可能です。

この記事を書いた人





パピメグ

パパ活歴6年目の20代OLです。
最高パパ活月収は70万円!(2022年2月更新)
オトナの関係はできる限りNGでやってます(>人<;)





東カレデートの料金プラン
東カレデートには、下記のように3つの契約プランがあります。
ベーシックメンバー
ゴールドメンバー
プレミアムオプション
どのプランを選択するかによって月額料金が異なるので、しっかり覚えておきましょう。
詳しくご紹介していきます。
ベーシックメンバー
ベーシックメンバーとは、東カレデートの無料会員のことです。
無料会員なので、月額料金を支払う必要はありません。
しかし有料会員と比較すると、利用出来る機能に制限があるので不便さを感じる方も多いでしょう。
無料会員と有料会員で利用できる機能の違いは、後で詳しくご説明していきます。
ゴールドメンバー
ゴールドメンバーになると、月額料金が発生する代わりに利用出来る機能がかなり増えます。
金額は下記を参考にしてください。

プラン
料金

1ヵ月プラン
6,500円~

3か月プラン
14,800円~

6か

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました