Tinder(ティンダー)でパパ活して稼げる?パパ活女子の口コミとパパ活サイトとしての評価

パパ活
世界最大級規模の、超大手マッチングアプリ「 Tinder(ティンダー)」。
とにかく知名度・普及率は圧倒的で、現代社会における出会いの場の代表格ともなりつつありますが、果たしてそんなTinderでもパパ活は可能なのでしょうか?
ここでは、Tinderをパパ活のために利用する場合のメリット・デメリット・使い方を徹底分析し、パパ活女子の口コミとともにお送りしていきます。
Tinder(ティンダー)って一体どんなアプリなの?


サイト名
Tinder(ティンダー)

運営会社
MG Japan Services 合同会社

URL
https://tinder.co.jp/

運営責任者
石橋 準也

本社所在地
〒108-0073
東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル4階

設立
2019年8月

電話番号
011-676-8388

事業内容
マッチングアプリ Tinderの運営

インターネット異性紹介事業届出
認定番号30200057000

Tinderは累計マッチ数550億突破、世界中の出会いを求める男女が集結する超大手マッチングアプリです。
利用目的はパパ活に限らず、あらゆる出会いを提供しています。
男女ともに利用は基本無料なので、とにかく登録会員数・アクティブユーザー数がすさまじく多いんです。
また、ワールドワイドなマッチングアプリなので、日本のみならず外国人との出会いも可能です。
Tinderでパパ活はできるの?
Tinderは基本的に普通の出会い目的で利用されているアプリです。
したがって登録している男性会員は必ずしもパパ活目的ではありません。
しかし、実際にはTinderでパパを見つけるパパ活女子もいっぱいいますし、やり方次第では太パパをゲットして稼ぐことも十分に可能なんですよ。
tinder写真と別人来ることたまに

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました