東カレデートの要注意人物・サクラ・業者の見分け方!目的と特徴を紹介

パパ活
東カレデートは、経済力のある男性や容姿端麗の女性などハイレベルなユーザーが集まるマッチングアプリです。
しかし中には、このような心配から利用を迷っている方も多いのではないでしょうか。
「高年収男性や美女しかいないなんて、釣りなんじゃないの?」
「サクラや業者ばかりで出会えなかったら、お金がもったいない」
「怪しいユーザーが潜んでいないか不安」
そこで当記事では、東カレデートの要注意人物やサクラ・業者の存在について徹底解説していきます!
この記事を読めば、東カレデートで怪しいユーザーと遭遇することはありません。
ハイレベルの素敵な異性と出会いたい方は、ぜひ最後までご覧ください。

この記事を書いた人





パピメグ

パパ活歴6年目の20代OLです。
最高パパ活月収は70万円!(2022年2月更新)
オトナの関係はできる限りNGでやってます(>人<;)





東カレデートの要注意人物はこんな人
東カレデートに潜んでいる、要注意人物をご紹介していきます。
「マッチングアプリには変な人がいそう」と思っていても、具体的にどんな要注意人物がいるか分からない方が多いでしょう。
要注意人物の特徴を知っておけば、サイト内で距離を置くことが出来ます。
「実際に会ったけど、時間を無駄にしただけだった」
「連絡先を教えなければよかった」
このような後悔をしない為にも、要注意人物の特徴は必ずチェックしておきましょう。
独身のフリをした既婚者
東カレデートには、既婚であるにも関わらず独身を自称しているユーザーがいます。
既婚者の利用は規約でNGとなっているものの、実際は既婚であること隠せば登録出来てしまうのが現状です。
真剣に婚活をしたいと思っている方にとっては、既婚者の利用は迷惑でしかないでしょう。
既婚者とのマッチングで時間を無駄にするのはもちろんですが

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました