東カレデートのリアル!悪い口コミ・評判・料金システム・使い方など

パパ活
東カレデートは、ワンランク上の異性と出会えるアッパー層限定のマッチングアプリです。
入会審査があるのが特徴で、誰でも利用出来るわけではありません。
「東カレデートの評判ってどうなんだろう?」
「限られた人しか入会出来ないって聞いたんだけど…」
レベルの高いマッチングアプリだけあって、このような不安や疑問を持つ方も多いででしょう。
今回は、東カレデートの登録方法や料金システムについて丁寧に解説していきます。
この記事を読めば、東カレデートの利用を敷居の高さで諦める必要はありません。
既存会員のリアルな口コミもご紹介するので、ぜひ最後までご覧ください。
東カレデートとは
「怪しい会社が運営しているんじゃないの?」
「東カレデートで出会うまでの使い方を知りたい」
そんな方の為に、まずは東カレデートの基本情報をご紹介していきます。
東カレデートの概要
東カレデートは、「理想の出会いに妥協しない」というコンセプトのマッチングアプリです。
会員は全員厳しい審査をパスした選りすぐりの男女ばかりで、ワンランク上の出会いを求めることが出来ます。
東カレデートの会社概要は、下記の通りです。

運営会社
東京カレンダー株式会社

所在地
東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー14階

設立年月日
平成23年9月

代表者
菅野 祐介

東カレデートは、東京カレンダー株式会社によって運営されています。
「東京カレンダー」という雑誌の発行も行っているので、聞き覚えのある方も多いでしょう。
品川区の洗練されたビルにオフィスを構えており、運営会社もアプリのブランド性とも引けを取りません。
東京カレデートの運営会社は確かに存在する会社なので、実態を怪しむ必要はないでしょう。
会員数
東カレデートの運営は正式な会員数を公表していませんが、約3万人ではないかと言われてい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました