【キャバ嬢の会話術】キャバ嬢さんに身につけてほしい会話コミュニケーション術とは

https://luline.jp/magazine/wp-content/uploads/2022/08/shutterstock_2066869928.jpg[pcImgEnd]https://luline.jp/magazine/wp-content/uploads/2022/08/shutterstock_2066869928.jpg[spImgEnd]「お客様との会話が途切れてしまって困る……」
「キャバクラで会話が全然盛り上がらない!」
そんなふうに、実はお客様とのコミュニケーションで悩んでいるキャバ嬢はとても多いことをご存じでしょうか?なかには、お客様と上手く会話できずにキャバ嬢をやめてしてしまう女性もいるんだとか……。今回はそんなキャバ嬢さんに、キャバクラで盛り上がる会話術について紹介していきたいと思います!
実は「会話」問題はキャバ嬢の悩みで多い
実は、キャバ嬢さんにはコミュ障や人見知りが多いんです!
しかし、お客様との会話は、キャバクラにおける接客の基本。とくに、フリーのお客様との会話は指名をつくることができるかどうかに深くかかわっていますから、とても重要です。
 
人と話す時とても緊張する
 
周りの人の目がすごく気になる

会話が続かない
 
 
など、会話の悩みを抱えている方は、コミュ障の可能性が高いです。でも、大丈夫です! 人気キャバ嬢でも、プライベートでは重度なコミュ障なこともあるんですよ。ポイントさえ頭の中に入れておけば会話が苦手なキャバ嬢さんでも、うまくトークができるようになるんです!
コミュ障のキャバ嬢がついついやりがちなNG行動
キャバクラの接客において、お客様の目を見ずにお話するのは失礼にあたりますよね。お客様からは「話したくないのかな?」と、ネガティブなイメージに思われる可能性がある

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました