福岡でパパ活する女子の口コミ体験談!お手当相場やおすすめパパ活アプリ

パパ活
「グルメと歴史の街」と言われる福岡は博多ラーメンや明太子、もつ鍋、宗像大社、猫島などで有名ですよね。
美味しいものを食べたかったら福岡へ、と皆が口を揃えて言うほどに福岡はグルメで溢れています。
さらには世界文化遺産に登録されている「神宿る島」宗像・沖ノ島と関連遺産群の構成資産である宗像大社も見どころのひとつです。
そんな、日本を代表するグルメと歴史の街、福岡のパパ活事情は一体どうなのでしょうか?


ニーナ


福岡でパパを見つける方法からお手当のもらい方、上手なチャットの返し方などお伝えしていきます♪


福岡でパパ活女性の体験談

19歳/お手当7000円いちごさん
一人暮らしでお金が足りなくなり、でも水商売には抵抗があることからパパ活を始めました。
会員制のバーで出会った太パパと毎週食事をしています。
バーは友人の紹介で入って、わたしの将来の夢に賛同してくれたパパが支援をしてくれている感じです。
3333321歳/お手当5000円まなさん

学費を自分で払っていたため、お金が欲しくて簡単に稼げる方法を検索してパパ活を始めました。
出会ったきっかけは専用のアプリを使い、いいなと思ったパパに声をかけて出会いました。
週1~2回、お買い物や食事を一緒にしています。
お手当の他に買い物で欲しいものを買ってもらったりしています!
福岡は
2014年に「世界一ビジネスしやすい環境を作る」を掲げる国家戦略特別区域に指定され、全国から起業家が多く集まることから太パパをゲットしやすいのです!
また、出張で来る男性も多いため出張で来てるパパもゲットできる可能性があります。
福岡はおいしいものも多いため食事を楽しむパパが多いようです。
福岡でパパをみつける方法3選
福岡でパパをみつけるためにどんな方法があるので

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました