札幌で探せるパパ活アプリ|北海道のパパ活相場・場所


パパ活は今や全国各地で人気ですが、札幌でのパパ活も例に漏れず、若い女性を中心にパパ活を始める人が増えています。

パパ活は女性の登録者が多く、札幌のパパは選び放題と言える環境でもあります。

この記事では、札幌で探せるパパ活アプリを紹介します。

札幌でパパを探している女性もパパになりたい男性も必見です!

札幌でのパパ活は実際どうなの?都内と比べると?



札幌でのパパ活は札幌大通・すすきのエリアを中心とした都市部で盛んに行われております!

しかし、データで見ると都市部と比較するとあまり太パパが少ない傾向にあります。

総務省の「平成29年 就業構造基本調査」の結果によると、全国の世帯年収1000万円超の男性は7.1%に対して、北海道だけでは2.5%と下回る結果に。

また、厚生労働省の「令和2年賃金構造基本統計調査」の北海道の会社員の推定年収423万3000円という結果は47都道府県中、30位とこちらも平均年収が下の方でした。

ですので、比較的富裕層が多い地域ではないようです。

しかし、北海道全体で見ると、漁業や農業が盛んでその経営者は年収1000万円越えというケースも少なくないようです。

中でも、十勝エリアでは日本一外車保有率が高く「日本一裕福な村」とも言われています!都市部より太パパの割合は少ないですが、札幌はもちろん北海道全体でも狙える可能性はあります。

逆に、男性の場合は太パパが少ない分ライバルが少ないので、質の良い女性が選び放題ということも!

パパ活は、札幌に限らず全国で男性よりも女性の登録者の割合が多いのでパパを探している女性が数多くいます。

今ではあまりにも女性が多いため、供給過多になっているほど。

もちろん、札幌でもTwitterなどのSNSやパパ活アプリを始め、多くの女

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました