【2022年】ママ活アプリSILK(シルク)が丸わかり!口コミ・評判や詐欺と噂される理由

パパ活
SILK(シルク)とは、夢を追う男性と経済的に自立している女性を繋ぐママ活アプリです。
「パパ活」は世間に浸透してきましたが、ママ活についてはまだまだ認知度が高くありません。
「男性が本当に女性からお小遣いを貰えるの?」
「SILKってママ活アプリは、詐欺って聞いたんだけど?」
ママ活に興味を持っていても、このようにアプリの信憑性や使い勝手について疑問を抱く方も多いでしょう。
そこで今回は、ママ活アプリSILKについてのリアルな口コミ・評判を徹底解剖していきます!
登録方法や料金システムについても詳しくご紹介するので、ぜひ最後までご覧ください。

この記事を書いた人






レン(21)
学生をしながらママ活でアルバイトしています。
ママ活を始めてから1年ほど、いろんなママ活アプリを使ってきました。
複数のアプリを併用しながら月15万くらい稼げてます。





SILK(シルク)とは
まずはSILKについて、基本的な情報をご紹介していきます。
恋活アプリやパパ活アプリと違い、ママ活アプリはまだまだマイナーな存在です。
「そもそもママ活アプリについての知識がない」
「SILKの運営は怪しい会社じゃないのか、ちょっと不安…」
上記のような不安や疑問があって当然です。
利用前の不安をなるべく解消しておく為にも、SILKの基本的な概要や特徴を知っておきましょう。
SILKの概要
SILK(シルク)は、SPIKE株式会社によってリリースされたママ活アプリです。
基本的な概要は、下記を参考にしてください。

運営元
SPIKE株式会社

所在地
神奈川県横浜市中区尾上町2丁目18-1YSビル7階

事業内容
コンピュータソフトウェアの企画・開発及び販売

サービス開始
2018年

メールアドレス
contact@spike-jp.c

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました