滋賀県のパパ活!手当の相場や出会いは?大津・草津・彦根・近江八幡

パパ活
滋賀は関西でも意外と地味なイメージです。
琵琶湖しかないと思われがちですが、滋賀県には魅力がたくさんあります。それは、パパ活でも同じことです。


京都と大阪に隠れていて、微妙な立ち位置ですが、滋賀には滋賀でしかできないパパ活があります。

 
他の関西の県に比べると規模は小さいですが、パパ活をしていくことは全然可能です。
今回は、そんな滋賀でのパパ活のやり方について紹介したいと思います。
 
滋賀県のパパ活女子の特徴
滋賀県のパパ活女子の特徴としては、素朴なことですね。
関西の代表的な街は大阪ですが、大阪のパパ活女子はガツガツしているイメージがあります。
滋賀県の素朴な感じがパパにウケがいいようです。
 
あと、滋賀県の女性は上下関係を大切にする人が多いです。


礼儀がきちんとできる女子が多いです。

パパは年上の方がほとんどですので、礼儀を大事にする女性はとても人気があります。
 
ブランド志向もないです。というかファッションに疎いですね。
高級な服が欲しいとか高級車が欲しいとかがないです。どちらかというと生活必需品(電化製品)などを買う傾向にあるようです笑
そこが、またパパに人気が出る理由の1つです。
 
滋賀県のパパの特徴
滋賀県のパパは大阪のパパのように派手であったり、スーツでビシッと決めてくることはほとんどないです。
どちらというとラフです笑
ラフなのですが小綺麗なイメージですね。
ポロシャツやカジュアルなシャツでおしゃれに決めてくる感じです。
 


チェックしたいのは、時計、靴、車です。
ラフな格好でもきちんとお金をかけてくる人は、太パパの可能性があります。

 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました