長野県長野市のパパ活!相場、体験談、募集に使えるアプリを紹介!

パパ活
わたしは28歳の女子です。
わけあってパパ活を始めることにしました。長野県の長野市に住んでいます。


わたしがパパ活を始めた理由は、友達の影響です。

 
友達でかなり羽振りがいい子がいたので、「なんで、そんなにお金があるの?」と聞いたところ、
パパ活をやっていることがわかりました。
 
最初は、友達のパパを紹介してもらってパパ活をしていました。
ただ、毎回友達に紹介してもらうのも悪いですし、友達もそんなに何人もパパの知り合いがいるわけではないので、自分で探すことにしました。
 
長野県のパパの特徴とは?
まずは、長野県のパパの特徴について3つお話します。
女性はパパの特徴が掴めますし、男性の方はパパ活女子にどう見られているのかがわかります。
パパ活ライフの参考にしてみてください。
 
①見栄をはる
長野県のパパの特徴の1つが見栄をはることが挙げられます。
長野県は田舎ですので、どうしても都会に対する憧れる男性が多いです。都会の男性に負けたくない。
このような気持ちが心のどこかにあるので、お金も使いがちです。
 
パパ活をする上では嬉しいですけどね。


高級なレストランに連れて行ってくれたり、普段行けないような所に連れて行ってくれるからです。

 
デメリットとしては、自分の自慢話やブランド品を身に着けているので、ファッションセンスがよくないことです。
お世辞にもかっこいいとは言えません。そんなパパですので、一緒に歩くと人の目が気になることもあります。
 
②女性の言うことを聞いてくれる
このように見栄っ張りなパパですが、女性の言うことは意外と聞いてくれます。
これは県民性にあるようです。長野県の女性は気が強い人が多い

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました