スナックのママが怖いんだけど…円満に解決する方法とお店の見分け方

キャバクラ・ガールズバー
「スナックで働いているけど、ママが怖くて辞めたい…。」
「スナックのママが怖いのはふつうなの?」
実はスナックのママが原因で辞めたいと思う人って多いんです…!
スナックはガールズバーやキャバクラと違ってママがいます。
そのママとうまくいかなったら、辛いし働きづらい!
今回はそんなママとの関係に悩んでいる人に向けて、


スナックのママあるある!
怖いママとも仲良くしたほうがいいのか?
スナックの良いお店の見つけ方


スナックのママについて徹底解説!

スナックの先輩
スナックで働きたい人も知っておくと役立ちますよ!

スナックはママで決まるといっても過言じゃない!

キャバクラやガールズバーと違い、スナックはママが経営しています。
ママが上司であり、オーナーであり、給料を支払う人なのです。
大袈裟に言うとママが絶対であり、女王的な存在ですね!
どのスナックでも大体共通のルールや接客の仕方などがありますが、それでもママによってお店の雰囲気や客層が変わります。
いろんなスナックにいってわかったのが、ママの人柄によって、来るお客さんの雰囲気や、働いている女の子の性格も面白いぐらい違うんです!
ママはお店の看板なので、スナックはママによって全てが決まるといっても過言ではないでしょう。
【タイプ別】スナックの怖いママあるある


ママに怒られるのがこわい〜!
スナックの新人

誰だって怒られるのは嫌ですよね。
でも、ママだって怒りたくて怒ってるわけではないんです。
あなたが独り立ちして欲しいから強く言う時だってあります。
どんなことを大切にしているか、お店によってルールは違うので、ママが厳しくするところも違います。
はたしてそれが、嫌がらせなのか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました