パパ活をしている既婚者の割合は何割?既婚者の見分け方からバレた場合のリスク

パパ活
パパ活は今や女子大生をはじめとした比較的若い女性に人気のお小遣い稼ぎの手段だと言われていますが、パパというくらいですからやはり既婚者が多くなってしまいます。
もちろん独身男性もいるでしょうが、既婚者だと何かと都合が悪いと考える人も多くいるのです。
この記事では、パパ活と既婚者の関係について紹介します。
パパ活アプリはどれくらいの既婚者がいるのか
パパの年齢は幅広く、大体30代から50代くらいが多いとされています。
そのため、パパの中には既婚者も多くいるのですがパパ活アプリには実際にどれくらいの既婚者がいるのかというと、約40%程度です。
半数以上が独身ではありますが、人によっては毎回既婚のパパに出会う可能性も高いと言えます。
そもそもアプリはお金持ちの男性が多く利用していますので、年齢層が高く既婚者である可能性も高いのです。







パパ活でセックスしている女子の割合!大人(肉体関係)ありのパパ活相場やリスク

続きを見る





既婚パパがパパ活女子に何を求めているのか
既婚パパはパパ活女子に求めているものはハッキリとしています。
それは大人の関係です。
既婚だったら奥さんと楽しめば良いのではないか、と思う人もいるかもしれませんがそもそも奥さんとの関係が良ければパパ活で若い女性と遊ぶことをするでしょうか。
奥さんとあまり関係が良くなかったり、夜の営みも十分でないあるいはもっと若い女性と大人の関係を持ちたい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました