デートで自分より年上の男性に喜んでもらうための簡単な方法

パパ活
ども。あやです。
かなり久々の更新・・・
パパ色思いの読者のみなさん、ごめんなさい。
ちゃんと自分の時間をつくってコツコツ書いていきます。
 
7月、8月と4カ国まわってきて
色んな出会いがあり、色んな初体験があり、
たくさん勉強になりました♡
 
その間に2回風邪をひいて、海外で犯罪に巻き込まれそうにもなったけど汗
私は元気ですw
 
ひさびさに少し落ち着ける時間ができたので
今回は「年上の男性にデートのとき喜んでもらえる方法」を紹介してみようかと思います。
 
30代、40代、50代~の男性とデートして
喜んでもらえるコツが分からない、何を話したらいいの?
って質問も良くされるので、私なりの方法とか考え方をまとめておきますね。
 
喜んでもらえるツボをおさえておけば
デートが盛り上がって → お小遣い金額アップ!
なんて流れになりますよ
 
これを読んだら、ぜひ今日とか明日のデートから早速役立ててください。
 
今回もはりきっていってみよー!
年上男性とのデートで喜んでもらうために大切なこと7つ
ではでは早速書いていきます。
今回の記事では、
年上男性とデートを約束する方法だったり
パパ活での出会い方みたいなところは省略します。
詳しくはパパ色思いの中を隅々まで読んで調べてください(っ’-‘)╮=͟͟͞͞♡
 
ここで紹介する7つのことを意識するだけでも、
年上男性に喜んでもらえる確率はきっと上がりますよ!
①「最低限」でいいからマナーを守る
まずはここから。
マナーは最低限でいいから身につけておいてください。
 
普通のデートのときに日本古来の礼儀作法とか、
そんな事を口うるさく言ってくる姑みたいな人はなかなかいませんから
あまり堅苦しく、かしこまった風

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました