ガールズバーからステップアップ!派遣でキャバクラデビューしてみよう

キャバクラ・ガールズバー
ガールズバーのお仕事に慣れると、「次はキャバクラで働いてみたい!」と考えるようになる女性は多いです。実際、ガールズバーでの接客経験はキャバクラに行っても役立つので、面接・体入も上手くいきやすく、スムーズにキャバクラデビューを決めることができます。
 
 
でも、いくら接客に慣れていても「いきなりキャバクラに在籍するのは不安!」「ノルマがあったらどうしよう。。。」など、心配な点は多いですよね。
 
 
そんな時にオススメなのが、好きなお店で1日から働けるキャバクラ派遣!今回は、関東エリアを中心に契約している派遣大手「キャバクラ派遣MORE」を例に、キャバクラ派遣の基本的な仕組みやメリットをご説明していきます。名前から分かるとおり、こちら「ガールズバー派遣MORE」の姉妹サービスとなっております!
キャバクラ派遣とは?
キャバクラ派遣とは、その名の通り特定のお店に在籍せず、派遣として出勤する働き方のこと。あらゆるお店が、女の子が足りない日に募集をかけていて、その中から自分の都合に合った条件のお店を選んで出勤するスタイルです。
出勤→お給料までの流れ
キャバクラ派遣MOREの場合、お仕事の流れはこのようになっています。
 
①出勤する日を決める。
②依頼のあるお店の中から、自分が行きたいお店を選んで予約を入れる。
③時間通りに出勤し、お店のスタッフの方から指示を受ける(身分証の確認、ヘアメイクetc…)
④キャバ嬢としていざお仕事!簡単なお酒を作りながら、楽しくお話をしていればOK。
⑤退勤時、お給料をもらって帰る。
 
簡単にお仕事の予約を入れて、サクッと働けます。また、お給料は全額日払いで、帰り際にもらえます!金額がきちんと合っているか、その場で確認しましょう。
キャバクラ派遣のメリット
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました