初めてのパパ活は怖い!そんな人はポイントを押さえて活動すれば大丈夫です

パパ活
パパ活に興味があるものの、それが実際にどのようなものなのか、そして危険はないのかなど、疑問を抱く女性は少なくありません。
ではパパ活とはどういった活動のことなのか、この点についてご紹介いたします。
初めてのパパ活に怖い感じるのは当たり前!

パパ活の仕組みとは?なぜお金が稼げるの?
警察に逮捕されることはないの?
報酬の未払いや詐欺の危険はあるの?
気持ち悪い人が体の関係を迫ってくるようなことはない?
レイプやストーカーといった犯罪に巻き込まれる可能性は?

パパ活の仕組みとは?なぜお金が稼げるの?
パパ活とはお父さんの年齢に相当する男性とデートし、女性が報酬を受け取るというシステムです。
しかし最近ではパパ活を通して女性とデートしたいという比較的若い年齢層の男性もおり、一概に「お父さん世代の男性相手」と言い切ることはできません。
しかしこのような場を通して女性とデートする男性の多くは経済的に余裕があり、報酬の支払いの他にも一緒に食事に行ったり、カラオケを楽しむなど、お金を必要とするアクティビティを楽しむのが一般的です。
警察に逮捕されることはないの?
実のところ、パパ活を取り締まる法律はありません。
そのためパパ活を行っていたからといって罪に問われることはないのです。
しかしその他の法に触れるようなことをするのであれば、逮捕や補導されることはあります。
例えば初めから売春目的でパパ活を利用したり、未成年であるにもかかわらず夜遅くまで外出していたというケースです。
しかし実際のところどちらの場合も立証するのが困難であるのが一般的です。
それでもあらゆる危険を回避したいのであれば、法を守るべきです。
報酬の未払いや詐欺の危険はあるの?
正直なところ、パパ活を行っている女性が報酬をもらえなかったり、詐欺の被害者になった事例はあります。
報酬を渡してくれなかったという被害者の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました