銀座クリスタル倶楽部の口コミ・評判!パパ活支援や愛人作りにもおすすめ?

パパ活
銀座クリスタル倶楽部はモデル並みの容姿をしたハイランクな女性と出会えるデートクラブ(交際倶楽部)です。
パパ活女子も数多く利用するサービスなのでレベルが高く、質の高いパパ活が楽しめます。
そこで今回は銀座クリスタル倶楽部の特徴や出会える女性のタイプ、パパ活相場などについて詳しく解説します。
銀座クリスタル倶楽部はどんなサービスをしている?


クラブ名
銀座クリスタル倶楽部

公式HP
https://kousaiclub-s.com/

所在地
東京都中央区銀座5丁目

代表者
鈴木恵美子

サービス開始
2004年5月

お問い合わせ
0120-514-531
営業時間 平日9:00~20:00 土日祝9:00~18:00 | 年中無休


銀座クリスタル倶楽部はハイクラスな男女の出会いをサポートしてくれるサービスです。
男性は登録されている女性の一覧からデートしたい相手を選んで銀座クリスタル倶楽部にデートを依頼します。
銀座クリスタル倶楽部はすぐ女性にデート依頼があったことを伝え、女性がお誘いを受ければデートをします。
女性は身元が確かな信頼できる男性とデートして収入を得られ、男性は普段出会えない美しい女性とデートする機会を得られます。
保証してもらえるのは初回のデートだけで、2回目以降のデートは男性のアプローチ次第となります。
ただし、パパ活目当ての女性は男性から長期間サポートしてもらうのを望むので、話がまとまればその後も何度もデートすることになるでしょう。
とにかくカワイイ子とパパ活したいなら最高のサービスと言えます。
銀座クリスタル倶楽部で出会える女性はどんなタイプ?
銀座クリスタル倶楽部には18,000人以上の女性が登録されているので、色々なタイプの女性と出会うことができます。
思わず見とれてしまう芸能関連の女性はもちろん、男性に人気のCA

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました