ギャラ飲みアプリおすすめランキング!ギャラ飲みしたい女子が使うアプリを比較

パパ活
大勢の飲み会に参加して、裕福な男性たちに楽しい時間を提供する代わりに謝礼をもらうという「ギャラ飲み」。
特別なコネがなくてもお金持ち男性の飲み会に参加できる手段として、現在ではギャラ飲みアプリを利用することが主流となっています。
ギャラ飲みに興味があるけど不安
実際ギャラ飲みアプリってどうなの?
なんだか怖くて踏み切れない
という人も多いのではないでしょうか?
そんなギャラ飲み女子候補生に向けて、ギャラ飲みアプリの仕組み・各サービスの比較・選び方・メリット・注意点など、最新情報をまとめてお届けしていきます!
ギャラ飲みアプリとは?
ギャラ飲みアプリの仕組みを分かりやすく解説していきます。
まずギャラ飲みは、男性が主催する飲み会に参加し報酬をもらう飲み会のことを言います。
飲み会までの流れは
①専用のアプリに登録してギャラ飲みのオファーを受ける
②LINEのギャラ飲みグループに参加してオファーを受ける
この2つの方法で、自分の都合に合わせた時間で簡単にギャラ飲みに参加することができます。
事前に日時を調整する場合もあれば、当日30分前に呼び出しを受ける場合もあります。
ギャラ飲みアプリではギャラ飲み女子のことを「キャスト」と呼びます。キャストはあくまでもお酒の席や接待の場を華やかにするために呼ばれる存在です。
定期契約で個人的に会うわけでもなく、まして肉体関係なんてもってのほか!
したがって「パパ活」とも違う新たな若い女性の副業であり、もちろんギャラ飲みアプリは安全・合法なサービスなんです。
本人同士の意志でお持ち帰りされちゃうキャストもいますが…。
しかし、ギャラ飲みアプリは飲み会だけでなく一対一の「サシ飲み」、食事、ゴルフやイベントなどの付き添いといった「デートのような案件」もしばしば見られます。
そのためにパパ活やレンタル彼女とテリトリーが少し被った部分も

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました