福岡で探せるパパ活アプリ|福岡県のパパ活相場・場所


福岡は九州最大の繁華街といわれる「中洲」が有名で、パパ活をしたい男女が多くいます。

また、出張で遊びに来るパパも多く、福岡はパパ活女子にとって稼ぎやすい地域となってきています。

そこで、本記事では福岡でパパ活をしたい方へ向け、おすすめのパパ活アプリや交際クラブなどを紹介します。

福岡でのパパ活は実際どうなの?都内と比べると?



福岡と都内では、お手当の相場などパパ活事情はほとんど変わりません。

もちろん、東京都比べてパパ活人口は少なくなりますが、その分ライバルも少ないのでデメリットになるほどではありません。

中洲や天神、博多など有名な繁華街も多いため、若い女性と40〜60代の男性が一緒に歩いていてもあまり浮くことはないでしょう。

また、福岡はパパ活をしたい男女が増えていることも特徴。

高級交際クラブの「ユニバース倶楽部 福岡支店」には、九州各地から毎年約1000人以上の女性が面接を希望しているほどです。

福岡は「博多美人」といわれるほど美人が多い

福岡は美人が多いことで有名です。テレビで活躍中の女優・橋本環奈さんも福岡出身です。

福岡に美人が多い理由の一つとして、女性が美容にかける金額が高いことがあげられます。

全国家計構造調査によると、理美容用品の支出は東京が5,519円に対し、福岡市では6,444円と平均よりも高い金額になっています。

そのため、若い女性が美容代を稼ぐためにもパパ活が盛んにおこなわれているのです。

福岡は出張パパも狙い目!

福岡では県外から出張でくるパパを狙うと、それなりにお手当を期待できます。

日本政策投資銀行の調査によると、福岡県における県外からの入込客数は32万人と、多くの人数が福岡を訪れていることがわかります。

男性の中にはパパ活をしてい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました