パパ活女子がDROSY(ドロシー)を徹底解説!稼げない口コミは本当?相場や注意点

パパ活
2020年10月に新規オープンしたハイスペック限定マッチングサービス「DROSY(ドロシー)」。
男性は成功した富裕層限定ということで、新たなパパ活サイトの登場か!?と注目度は抜群。
しかし実際使ってみてどうなの?パパ活に使えるの?などと気になることがいっぱいですよね。


ニーナ


ここではドロシーユーザーの口コミを参考にしながら、使い心地やメリット・デメリットを徹底調査!辛口評価でドロシーをバッサリ斬っていきたいと思います!


ドロシー公式サイトはこちら
DROSY(ドロシー)の基本情報 / 公式サイトより

サイト名
DROSY(ドロシー)

運営会社
ジュリアンクルー株式会社

URL
https://drosy.jp/

運営責任者
近藤智弘

本社所在地
東京都千代田区外神田4-4-9-5F

設立
2020年10月

電話番号
03-5462-0938

事業内容
マッチングアプリ Tinderの運営

インターネット異性紹介事業届出
認定番号30190079000

ドロシーとは、ハイスペック限定のマッチングサイト。
メモ
運営会社の公式HPや、アプリのデザインをみると、もともと「ダディーリラックス」というサービスでリリースされていたようです。
社会的に成功した富裕層の男性が、若い女性と出会うことに特化したサービスです。男性会員の利用は有料ですが、女性会員は完全無料で使えます。
まだ知名度が低く大手に比べて会員数も少ないのは、ドロシーができたてのサービスだから。
パパ活ブームがさらに拡大していく中で、今後急成長していくこと間違いナシのサービスなんです。
女子がDROSY(ドロシー)でパパ活するメリットは?
パパ活サイトがたくさんあるなかで、ドロシーを利用する

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました