亀戸のガールズバーでバイトしたい! 時給相場、客層、安全性、求人情報は?

キャバクラ・ガールズバー
nozaki都内で5店舗のガールズバーを経営している、現役のガールズバー経営者の僕が、
亀戸のガールズバー情報について書いていきます。
亀戸は、どんなところ?
亀戸は、総武線沿線にある駅で、江東区に位置します。
東部亀戸線も通っていますね。
総武線、東東京エリアでは、錦糸町、小岩に並ぶ繁華街です。
繁華街もあれば、オフィス街もあり、商店街もあり、住宅街もあるという街です。
亀戸のガールズバーに来るお客様は、どんな人?
亀戸のガールズバーに来るお客様ですが、
近隣駅の人は、より栄えている、錦糸町、小岩に行くので、いらっしゃるのは主に近くにお住まいの方です。
亀戸の客層は良いとは言えませんが笑、「家の近くでは変な事はしない」という心理が働くので、
街のカラーというより、お店のカラーが合えば、働きやすいとも言えます。
まずは、複数個所に体験入店をしてみるのをオススメします。
大きくない街なので、合わないと思っても、しっかりお断りの連絡するのも重要ですね。
亀戸のガールズバーの時給やバックは?
亀戸のガールズバーの時給、バック(歩合)ですが、
都内中心部の時給相場と同じ、1200円~、平均時給は1500円、1600円くらいという感じです。
バック(歩合)ですが、これは店舗によって様々ですが、
ドリンクバック、お店によってはカラオケバック、指名バックがあるガールズバーもあります。
固定時給が低いガールズバーは、歩合があり、
固定時給が高いガールズバーは、歩合がない
というのは、亀戸に限らず、基本スタイルですね。
亀戸のガールズバーで働く女の子はどんな子?
亀戸のガールズバーで働く女の子ですが、
やはり近隣駅の子が多いですね。 亀戸に限らず、あまり家の近くすぎる場所では働きたくないという子が多い為です。
亀戸のガールズバーは、
住宅街にあるガールズバーよりは、規模が大きく、
繁華街にあ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました