パト嬢(パトガール)とは?パト嬢のなり方って?ギャラ飲みの月収も詳しく解説!

この記事の結論
パト嬢とは、アプリ「pato」に登録してギャラのみをする女性のこと
パト嬢の月収は35~50万円
パト嬢になるためにの審査の合格率は驚異の10%
patoは安全の24時間サポート体制
パト嬢(patoガール)とは、ギャラ飲みアプリ「pato」でギャラ飲みする女性のこと。
パト嬢になるための審査の通過率はなんと10%。本記事では審査通過のコツも合わせて紹介!
パト嬢になってギャラ飲みで安全に高収入を得よう!
パト嬢(patoガール)とは?patoガールにインタビュー
まずは、パト嬢とはどのような人のことを指すのか、そもそもpato(パト)ってどんなアプリなのか、パト嬢にはどんな人が向いているのかなどをより詳しくご紹介していきます。
実際のパト嬢にもインタビューしてきたので、その実態が知りたい人必見です!
パト嬢(patoガール)って?
パト嬢(patoガール)とはギャラ飲みアプリ「pato(パト)」に登録してギャラ飲みをする女性のことを指します。ユーザーからの評価やリピート率が高く、活躍している女性のことを敬意も込めて「パト嬢」と呼ぶようになりました。
そもそもギャラ飲みとは、飲み会の主催者が参加者を募り、その参加者に対して謝礼金(ギャラ)を支払うイベントのことを指します。patoはこのギャラ飲みを目的として誕生したアプリです。
パト嬢について詳しく伺うため、今回はpatoでギャラ飲みに参加し高額を稼いでいる女性2人にインタビューをしてきました!
▲今回取材したpato女性キャストの2人左:patoで月収150万~200万円のまゆさん(26)右:学生でpatoで月収50万~80万円のみうさん(22)
まずは、ギャラ飲みアプリpatoの基本情報
コメント