パパに「写真を送って」と言われた時の返事の仕方・断り方!写真が欲しい心理とは

パパ活
パパ活アプリでやり取りをしている時に、パパから「写真送って」と言われたらどうすればいいのか。
反対にパパから写真を送ってもらうようにお願いしても送ってくれない場合はどうするべきなのか。
悩んでしまうパパ活女子も多いことでしょう。


ニーナ


ここでは、そんなパパ活における写真の送信・受信に関する問題について、知っておきたいことや対処法をお伝えしていきます。


パパから写真を求められた時の返事・断り方について
まずは、なぜパパが写真を送ってほしいと要求するのかという理由から見ていきましょう。
パパが写真を送ってほしがる理由とは?
パパが写真を送ってほしいという理由は2つ。
サクラや業者を心配しているから
パパ活アプリに登録している女の子は、すべてが本物でないケースがあります。
パパとのやり取りを引き延ばすだけ引き延ばして、実際に会うつもりはないサクラ。別の有料サイトに誘導する悪徳業者。女の子のフリをした風俗店スタッフなど。
パパは、そんなサクラや業者に騙されるかもしれない…という不安を抱えながら本物のパパ活女子を探しています。
ニセモノは多くの写真を用意していませんし、ポーズや服装を指定されれば対応できません。よって本物のパパ活女子かどうかを確認するために、パパは写真を送ってほしがるんです。
好みじゃない容姿の子と会いたくないから
パパ活に慣れたパパは、顔合わせで現れた女の子が期待していた容姿とまったく違う…という苦い経験があるもの。
パパ活女子も中には、プロフィール写真が鬼加工で原型をとどめていなかったり、そもそも別人の写真を悪用していたりすることがあるんです。
そんなガッカリを繰り返さないために、パパは別の写真を送ってもらうことで加工しすぎじゃないか・間違いなく本人の写真か判断をしたいとい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました