シングルマザーは、子育てや仕事に追われる日々の中で、生活が苦しくなることもあります。そんな中、パパ活をすることで、生活費の足しにしようと考える人もいるかもしれません。
しかし、パパ活にはリスクやデメリットもあるため、注意が必要です。
今回は、パパ活とシングルマザーの現実について、成功するための方法や注意点をまとめました。
シングルマザーにとってのパパ活メリット・デメリット
シングルマザーにとってのパパ活メリット
稼ぎが良い
昼間に高報酬の仕事が出来る
拘束時間が少なく自由にやれる
子どもを言い訳に使いやすい
疑似恋愛を楽しめる
稼ぎながら結婚相手も探せる
現金を即金で稼げる
1.稼ぎが良い
一流企業、専門職などの人は稼ぎの面では問題ないですが、シングルマザーの多くの人が生活費を稼ぐのですらやっとと言う人も少なくない。
子育ての為に正社員にはなれないけど、パートだけでは子供の洋服やおもちゃも買ってあげられない。
そうなると、稼ぎの良い水商売に流れる事が多くなります。実際に飲みに行くと20代、30代の子連れシングルマザーはめちゃ多いです。
パパ活は上手にパパを集めてキープできれば、自給換算すると夜の水商売よりも圧倒的に良くなる場合もあります。
大人なし時給3000円~1万円大人アリ時給1万円~2.5万円大人なし月収週2回で10万円~30万円大人アリ月収週2回で30万円~100万円
あくまで目安であって、シングルマザーでも美人ならもっと高額報酬になる事もあります。月に100万以上を稼ぐ子も何人も私は知っているので、頑張る子はお金の面の苦労は少なくなります。
参考
パパ活パターン条件別お手当相場まとめ
2.
パパ活とシングルマザーの現実 成功する方法と注意点

コメント