パパ活に使える3つの掲示板と検証して分かる危険性

パパ活
パパ活相手を見るけるための出会いの場所は様々ありますが「掲示板」では探さない様にしましょう。

「掲示板」でパパ活相手を探した体験談として、実体験でどういう危険性があるかを紹介します。また、パパ活をするなら男女共にお勧めの場所も紹介します。

ネット上でパパ活に使える掲示板



パパ活相手と出会う為に使える掲示板は3種類存在します。

パパ活アプリ掲示板アプリに登録し年齢確認を行えば使える掲示板。出会い系の掲示板パパ活専門の出会いじゃないが登録し年齢確認を行えば使える掲示板。無法地帯の掲示板会員東特や年齢確認不要で使える掲示板。

これらは、どこを使っても同じと言う事はありません。

それぞれに特徴がハッキリしているので、自分に合った物を使うためにも以下の解説をシッカリ読んでおきましょう。

体験談:パパ活掲示板を使ってみた結果



パパ活相手募集に使える3つの掲示板を実際に使って検証してみたので、ぜひ参考にして下さい。

パパ活アプリの掲示板



左からペイターズ、paddy67、patoとなっています。

ペイターズとpaddy67は日付を指定して「この日に会いたい」「この日に遊べます」と言うアピールする掲示板となっています。

patoはTwitterのつぶやきの様な感じになっています。

この辺りは私が実際にヘビーに使っているサービスで、実際にほぼ全ての子に会えるし、楽しいデートも出来ます。出張などで急遽時間が空いたから現地の素人女性と食事にと思った時にも、この機能を使えば即会いも可能となっています。

条件アリが前提な世界だけあって、登録している男女共にそれ前提でお話するので話は早いし、即会いも容易だしほぼ確実に会えます。

Web版も併せておすすめ出来るサービスは以下です。

ペイターズ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました