イククルでパパ活した女子の本音・稼げない理由【口コミ・体験談】デメリット解説

パパ活
パパ活に利用されているマッチングアプリ「イククル」。
パパ活専用ではないものの便利な機能が豊富で、パパ探しに利用している女子も増えています。
そこで今回は、イククルはパパ活に使えるのか?女子目線でのメリットや、使い方のコツ、実際にイククルでパパ活している女子たちの本音・口コミについて解説します。



ニーナ


「イククルは良さそうだけどデメリットが気になる」と感じている女子はぜひ読んでみてください。



イククル 公式サイト・アプリはこちら
イククルの基本情報!どのようなマッチングアプリ?


サイト名
イククル

運営会社
プロスゲイト株式会社

URL
https://www.194964.com/

代表取締役
佐藤靖久

本社所在地
神戸市中央区雲井通3-2-3

設立
2000年

電話番号
078-252-6667

事業内容
コミュニティーサイトの運営管理

インターネット異性紹介事業届出
認定済み認定番号63080004000

イククルは会員数が1,500万人を超えている日本最大規模のマッチングサービスです。WEBサイトとアプリから利用できるため幅広いユーザーがいます。
料金システムは女性が無料、男性は従量制ですから始めやすくパパ探しには苦労しません。最低限の利用であれば月に3,000円以下かからないリーズナブルさです。
利用料金が安いとリッチな太パパがいないように思えますが、実際は出会えます。
太パパのなかにはマッチング費用にお金をかけたくないタイプもいるので思わぬ大物と出会うことも。
安全面も問題ありません。運営実績が20年もあり、専門のスタッフが24時間体制で監視してくれます。
初めてパパ活する女性も安心なおすすめパパ活アプリです。
イククルでパパ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました