PayCute(ペイキュート)でパパ活しても稼げない理由【本当の口コミ・評判】

パパ活
パパ活をするにあたって、今やさまざまなアプリを使いこなすことは必須条件。
その中のひとつである「PayCute(ペイキュート)」はどんなアプリで、女子にとってどんなメリット・デメリットがあるのか…よく知ったうえで使いこなしたいものですよね。
ここではペイキュートを利用するパパ活女子の実際の口コミを参考にしながら、特徴・メリット・デメリット・使い方・注意点を解説。
パパ活アプリとして一体どうなのかという視点で、徹底的に斬り込んじゃいます!
PayCute(ペイキュート)の基本情報


サイト名
PayCute(ペイキュート)

運営会社
株式会社PayCute

URL
https://paycute.jp/

運営責任者
小川景舟

本社所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前一丁目11番11号

設立
2019年3⽉

電話番号
03-6695-1257

事業内容
コミュニティサイトの運営管理

許認可
インターネット異性紹介事業届出 受理番号:30190048002
電気通信事業届出 届け出番号H-01-17137
商標出願済み:「PayCute」出願番号:商願2019-73977

ペイキュートはパパ活専用アプリではなく、マッチングアプリ。とは言っても男性会員を「ハイクラス男性」としているため、パパ活にぴったりなんです!
PayCuteの特徴
・登録者数よりも⾼品質を重視
・ドタキャンの厳しい対処
・運営にあたり必要書類の提出済み
・厳しいメイン写真の審査
・業者の徹底的排除
2019年8月にサービスを開始した比較的新しいアプリなため、老舗大手に比べると知名度で劣りますが、後発だからこその充実した機能やサポート体制、男性会員の質で注目度は抜群!
パパ活女子なら絶対に押さえておきたいアプリの一つと言っても過言でないでしょう。
PayCu

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました