pato(パト)ギャラ飲みって稼げる?口コミ評判で分かったお手当や時給・稼ぎ方のコツを徹底解説

パパ活
飲み会に参加するだけで1万円稼ぐこともできるギャラ飲みアプリ「pato」。人気番組「有吉ジャポン」をはじめ大手メディアでも紹介され、SNSでも注目されていることもあり、興味を持った女子も多いでしょう。
そこで今回はpatoについて

patoってどれくらい稼げる?
patoは誰でもできるの?審査は厳しい?
patoの安全性は問題無い?
patoで積極的に活動している女子の本音は?

などpatoが気になる女子向けにリアルな情報をまとめてました。


ニーナ


条件次第ではpatoを使ってみたいと思っている方はぜひ参考にしてください。


pato公式アプリダウンロードはこちら
※iOSアプリはありません。iphoneをご利用の方はWEB版はこちら
patoの基本情報・特徴
 

サイト名
pato

運営会社
株式会社キネカ

URL
https://pato.today/

運営責任者
平塚 満

本社所在地
〒106-0032
東京都港区六本木4-8-7 六本木三河台ビル3・4F

設立
2019年7月1日

電話番号
050−3571−7204

事業内容
コミュニティーサイトの運営管理

patoには一般的なマッチングアプリには無い個性的な特徴があります。
注目すべきはギャラ飲みに特化していることです。稼ぎ目的の方が多いギャラ飲み利用者をpatoがどのようにサポートするのか確認しましょう。
ギャラ飲みとは
ギャラ飲みとは女性が男性主体の飲み会に参加することでお手当をもらう仕組みのことです。男性はギャラ飲みを管理する業者に電話して女性に来てもらいます。一緒に飲むだけでそれ以上のことは一切なし。男性と楽しく飲んで話すだけで稼げます。芸能人やスポーツ選手達も

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました