ジジ活とは?パパ活より安全に稼げる?ジジ活の相場・メリット・出会いアプリ

パパ活
「パパ活はもう古い?ジジ活女子が急増化中」
パパ活で稼ぎたいと思ってる女性の皆さん!パパ活よりもジジ活の方が稼げるって知っていますか?
ジジ活って何?という方も多いと思いますが簡単に言えば60代、70代のおじいちゃんとデートをして支援をしてもらうことを「ジジ活」と言います。
今回は

ジジ活とは何か?
ジジ活どうやってやるの?
本当にジジ活で稼げるの?
ジジ活のメリットは?
ジジ活できるアプリ、交際クラブについて

など、ジジ活をスタートするにあたっての疑問にお答えしたいと思うので最後までお付き合いくださいね。
ジジ活とは?パパ活と何が違うの?
ジジ活とは、パパ活とほぼ同義の言葉です。
パパ活女子の間では
40~50代の男性を相手にするとパパ活
60~80代の男性相手だとジジ活
というように使い分けているようですね。
30代よりも若い男性を相手にする場合は兄活といって男性の年齢によって呼び方を変えています。
活動内容に関してはジジ活もパパ活もさほど大きな違いはないと考えて大丈夫です。
»稼げるおすすめパパ活アプリはこちら
Twitterの#ジジ活 タグは意味が違う?
ツイッターでジジ活と検索すると違う意味になるので注意が必要。
ツイッター上で#ジジ活タグは、おじいちゃんの生活を呟く目的で使われていたり、お爺ちゃんを介護したりすることに使われていたりします。



ニーナ


ジジ活募集の目的で使うと目立ってしまう可能性があるので気を付けましょう。


+ 別の使い方の例
これ食ったらあたるかなぁ〜!
でも勿体無いしなぁ〜!
つって俺、食べ物で当たったこと一回しかないし、内臓強いし余裕っしょ!
と頭の中で考えて、
食べた昨日の晩御飯の残りで猛烈にヒットしています。#7年ぶり2度目#ジジ活

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました