パパ活の「都度契約」「定期契約」どっちが稼げる?メリット・デメリットを徹底比較

パパ活
パパ活におけるお手当のもらい方には「都度契約」と「定期契約」があります。
どちらを選ぶかでお手当の額が大きく変わるため、これからパパ活を始める女子なら内容を把握しておいたほうが得です。


ニーナ


そこで今回は、パパ活の「都度契約」と「定期契約」について、どこよりも分かりやすく解説します。



「都度契約」と「定期契約」、それぞれの特徴やメリット、お手当相場、注意点など契約について詳しく書いていますので、読めば自分に合った契約スタイルを見つけられるでしょう。
パパ活の「都度契約」と「定期契約」とは?
パパ活で使われる「都度」や「定期」とは、お手当のもらい方のことです。
パパ活にはお手当のもらい方が「都度契約(つどけいやく)」と「定期契約(ていきけいやく)」の2種類あって、それぞれ特徴が違います。


ニーナ


お手当のもらい方でパパ活のやり方は変わりますから、この2つの違いを確認しておくのは大事です。


都度契約の特徴
都度契約とは、パパとデートするたびにお手当をもらいます。
頻繁にデートしたがるタイプのパパと付き合うときに都度契約を選ぶとかなり稼げるでしょう。
だいたいのパパは都度契約を結びたがります。その理由はお手当の相場が低いことと、相手が自分の好みじゃない場合に関係をすぐ切れるようにするためです。
水準以上の容姿があれば初顔合わせでパパから定期契約をお願いされることもありますが、基本は都度契約になると思ってください。最初は都度契約を結んで少しずつパパの信頼を勝ち取りましょう。
» 一度きりの単発パパ活についてはこちら
定期契約(月極契約)の特徴
定期契約は毎月同じ額のお手当を受け取る契約スタイルです。(定期交

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました